SSブログ

あまちゃんは百合ドラマ [芸能]

当ブログのあまちゃん関連記事
⇒じぇじぇじぇ!「あまちゃん」視聴率遂に22%超え!いや、だって普通に面白いっすもん
⇒朝ドラ「あまちゃん」公式ガイドのネタバレあらすじを読んでしまい後悔するの巻

誘惑に負けネタバレを見てしまったので、
もはやこんな歪んだ楽しみ方しかできない哀れな私。
しかし昨日(6/14)の放送は本当にヤバかった!
東京では何ひとついい思い出が無く上京を渋るアキに対して、
ユイが上目使いで「ユイと一緒でも(不安)?」と語りかけるシーンでは
完全にキマシタワーと叫んでしまいました(脳内で)
……種市先輩?そういえばそんな方もいらっしゃいましたね(笑)

橋本愛の演技はさすがとしか言いようがないです。
日本アカデミー賞優秀新人賞は伊達じゃない。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショムニ2013 キャスト画像 放送日 [芸能]

画像はこちら↓(フジテレビ公式サイト)
⇒注目の制服は、10年前と全く同じブルーのミニスカだ!!『ショムニ2013』
「アレ?スカート長くなってね?」
と思ったら案の定2、3センチ長くなったそうです(笑)
旧ショムニはかなりミニスカでしたもんねー。
でも今だって画像見た限り、アラフィフの江角マキコの美脚は十分凄いと思うけど。

キャストは江角マキコ(46)以外は一新し、
新しいショムニ軍団はベッキー(29)、本田翼(20)、
安藤サクラ(27)、森カンナ(24)、堀内敬子(42)の計6人となります。
私的に注目なのはやはり本田翼ですね。
ドラマでの役どころは陸上選手として会社の宣伝塔的役割で入社したが、
怪我で挫折→ショムニ送りとなったイマドキカメラ女子、との事。
とにかく制服姿で動いているところが早く見たい訳だが!(笑)
そんな「ショムニ2013」、気になる放送開始日は7月10日(水)です!
(初回放送は15分拡大し22時~23時9分)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[動画有]川上大輔プロフィールや公式サイトなど。「ビジュアル歌謡」の新星現る。[話題の人] [芸能]

川上大輔 - ベサメムーチョ

…歌声を聴いてビックリしないで下さいね(笑)
しかし男性でこんなに綺麗に声が出せるものなんだなぁ。
目を瞑って聴いたら女性と間違えそうな中性的な歌声というか。
プラチナボイスと呼ばれるのも納得ですな。

~プロフィール~
東京都出身の29歳。身長180cm。体重66kg
幼少期からピアノを習う。大学在学中にプロの歌手になることを決意。
卒業後も歌の修業を重ね、2013/2/6に
日本歌謡の名曲「ベサメムーチョ」をカバーし待望のデビュー。
美しき日本歌謡の系譜を引き継いだ、全く新しい歌謡曲のジャンル
「ビジュアル歌謡」の新星として、現在注目されている。

~公式サイト&事務所ブログ~
⇒川上大輔 DAISUKE KAWAKAMI オフィシャルサイト
⇒株式会社GOOD-DAY スタッフブログ
川上大輔本人のブログは無い模様。
所属事務所はDEENや梅宮辰夫と同じなんですねー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。