SSブログ

あまちゃんは百合ドラマ [芸能]

スポンサーリンク




当ブログのあまちゃん関連記事
⇒じぇじぇじぇ!「あまちゃん」視聴率遂に22%超え!いや、だって普通に面白いっすもん
⇒朝ドラ「あまちゃん」公式ガイドのネタバレあらすじを読んでしまい後悔するの巻

誘惑に負けネタバレを見てしまったので、
もはやこんな歪んだ楽しみ方しかできない哀れな私。
しかし昨日(6/14)の放送は本当にヤバかった!
東京では何ひとついい思い出が無く上京を渋るアキに対して、
ユイが上目使いで「ユイと一緒でも(不安)?」と語りかけるシーンでは
完全にキマシタワーと叫んでしまいました(脳内で)
……種市先輩?そういえばそんな方もいらっしゃいましたね(笑)

橋本愛の演技はさすがとしか言いようがないです。
日本アカデミー賞優秀新人賞は伊達じゃない。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。