SSブログ

[動画有]舞台すっぽかしの田島優成、謝罪会見で号泣。すっぽかしの理由に呆れます。バイトじゃないんだからさ… [芸能]

スポンサーリンク




舞台「効率学のススメ」の公演を中止にさせてしまった
俳優の田島優成が新国立劇場で謝罪会見を行いました。

事の顛末は21日、田島優成が舞台公演の時間になっても
姿を表さず、一時連絡がつかない事態に発展。
事件や事故などに巻き込まれた可能性も推測されたが、
単に本人が時間を勘違いしていただけであることが判明。
会見では涙ながらに「本当に取り返しの付かないことをしてしまった」と謝罪。
田島優成、公演中止の真相を語る

すっぽかしの理由については
「(舞台は)13時公演だったが19時公演だと勘違いしていて、
朝に一度、目を覚ました後もう一度寝てしまった」と釈明しました。

すっぽかしの理由って「2度寝」かーーい!!(笑)
学生のバイトじゃないのですから。
動画のコメントには「まだ若いからやり直せる」という意見もありますが
25歳って結構微妙な年齢じゃないですかね…。
私は舞台のお客でも共演者でもない第三者だから
こんなノリでブログ記事も書けますが、
逆にお客さんや共演者の立場だったら
憤慨してそれどころじゃないでしょうね。

当然ですが、21日のお客さんに対しては、払い戻しや振り替えの案内があるようです。
⇒【重要】『効率学のススメ』についてのお知らせ


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。