SSブログ

元モー娘。保田圭、結婚で一気に勝ち組街道まっしぐらだ!話題のお相手はどんな人? [有名人の結婚・離婚]

スポンサーリンク




⇒保田が婚約者と帰国 勝ち誇る
↑yahooニュースの見出しでもう吹いた(笑)
絶対狙ってるでしょ!
普通におめでたいニュースなのにネタ臭がするのは何故だ…
ほ、本当に結婚するんだよね?ドッキリとかじゃないよね?(←

ここで婚約者のイタリア料理研究家「小崎陽一」氏の
プロフィールをおさらいしてみます。
年齢は1978年生まれの35歳(保田圭は32歳)
イタリア料理教室兼レストラン「クッチーナ ジャンニ」
カジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」の2軒を主宰しているイケメン。
http://www.kitchenlife.jp/teacher/kozakiyoichi/
他にもケータリングサービス、レストランプロデュース、企業等にレシピ開発など
かなり幅広く活躍されている方のようです。
ニュースサイトの画像を見るとファッションも
イタリア~ンな感じですね。

保田さんはバラエティでは非モテキャラで通っていましたが
今後のテレビなどでの扱いはどう変わっていくのか、ある意味見物です。
まあ、そんなに変わらない気もするけど(笑)
兎にも角にもおめでとう!


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。