SSブログ

矢口真里元カレ小栗旬はその後ブレイクしたが中村昌也は… [芸能]

スポンサーリンク




※5/21追記 この際アレなんで(?)矢口&中村夫妻の時系列をまとめてみた
⇒元ハロヲタが矢口真里&中村昌也別居、不倫騒動を時系列でまとめてみた

矢口真里(30)と中村昌也(27)に別居報道が出ましたね。
女性セブンの記事によると矢口真里が今年3月末家を出て、
それを追うように旦那の中村昌也もひとり暮らしを始めたそう。
別居の理由としては、仕事が順調な今のうちに稼ぎたい(稼いで欲しい)
矢口と、早く子供が欲しい中村の価値観の相違との事ですが…
双方の不倫や浮気って事ではない?模様。
それでもかなり危うい状況のようです。離婚まで秒読みか?
昔、矢口がモー娘。在籍時に付き合っていた小栗旬は
当時はそこまで売れていなかったけど
フライデーに撮られて別れた後
一気にブレイクしましたよね。

一方中村昌也は中々俳優としては伸び悩んでいます。
私が最近見かけたのは朝ドラ「純と愛」でストーカーの役くらい(笑)
今のままではヒモ呼ばわりされるのも仕方ないというか
離婚して「矢口の旦那」ブランドが無くなったら、
子供が云々どころか俳優業自体ヤバイのでは?
違う分野の仕事ならまだしも、同じ芸能界で働いていて
更に女性が優位の格差婚。
陣内とノリカも失敗したしやはり難しいのですかね…。
男性の方がプライド捨てなきゃやっていられないかも。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。