SSブログ

大鶴義丹が母、李麗仙へ手紙で懺悔! [芸能]

スポンサーリンク




本日放送の「爆報!THE フライデー」は母の日(5/12)が
間近ということで母の日SPのようですね。
私が番組の見出しで気になったのは、
「大鶴義丹の勘違い人生が明かされる! 母で女優・李麗仙へ初めての手紙」。
大鶴義丹といえば現在は離婚していますが、
両親は父が芥川賞作家の唐 十郎。母は在日朝鮮人俳優の李麗仙。
つまり彼は在日韓国人のハーフという事になります。

昔マルシアと夫婦だった時代は浮気騒動などで
お騒がせ俳優的なイメージが強かったのですが
(当時はかなり話題になりましたよね~)
最近の活動を見ると俳優というよりは
小説を書いたり、映画の脚本や監督など
制作側として幅広く活躍しているようです。

また去年末に高校時代からの友人である一般女性と再婚しています。
⇒大鶴義丹が一般女性と再婚(ニッカンスポーツ)
嫁には「余命少ないから、一緒に逝くか」と求婚したそうですが
妙にリアルなプロポーズですね(笑)
これを言われて、女性は嬉しいのか?



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。