SSブログ

矢口真里、中村昌也が離婚届提出!不倫相手の梅田賢三、再開したツイッターでは反省の色無し [有名人の結婚・離婚]

スポンサーリンク




ここ連日別居、不倫報道で世間を騒がせていた
矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が本日5/30都内区役所に離婚届を提出。
双方の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表しました。
また会見などの予定は無いそうです。

不倫した矢口が悪いのは言うまでもないですが
別居報道⇒不倫報道⇒離婚まで物凄く綺麗な流れ過ぎて
なんだか陰謀めいたものを感じるなぁ。。
そして矢口の"体調不良"はいつまで続くのか。
このまま消えてしまうのだろうか…
当ブログの矢口関連記事
⇒矢口真里元カレ小栗旬はその後ブレイクしたが中村昌也は…
⇒元ハロヲタが矢口真里&中村昌也別居、不倫騒動を時系列でまとめてみた
⇒[動画リンク有]矢口真里レギュラー番組「ゴゴスマ」で不倫認める

そういえば矢口の浮気相手とされる
モデルの梅田賢三(25)がtwitterを再開したそうなのですが(アカウントは@umeda2013)
⇒プロフィールは「それでもボクはやってない」だけ 矢口真里の「お相手」モデルツイッターは本物なのか(J-CAST)
↑つぶやきの内容がゲスすぎワロタw
でも本人だったらここまで煽るようなこと書きますかね?
さすがに偽者じゃないかなぁ…。
まあ私はあえて精神が壊れちゃって現実逃避している説を唱えてみます(笑)



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。