SSブログ

マクドナルド5/7から価格改定!新商品「マックダブル」(190円)はダブルバーガーとは違うんかい? [その他のニュース]

スポンサーリンク




⇒マクドナルド、ハンバーガー100円から20円値上げ (日本経済新聞)
記事にあるように原料コストの問題とかありますからねー。
芸能とは全然関係ないのですが
私は結構なマッカー(?)なので気になる話題ではあります。
ポテトS値下げはいいですね、買う機会が増えそうです。
あと気になるのは新商品、190円の「マックダブル」。
ダブルチーズバーガーよりチーズが一枚少ないものだという情報も。
パテを2枚挟んだものって要はダブルバーガーじゃないの??
福岡などでは既に先行販売されているようですが中々評判は良いみたい。
まあ割と需要はあるかもしれないですね。

お客さんや従業員からも不評だった60秒サービス(だったっけ?)や
カウンター前のメニュー撤去など
最近迷走している感がアリアリなマクドナルドですが
なんだかんだ新商品が出れば食べに行ってしまうし
私は今後も通い続けるような気はします(笑)


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。